スポンサーサイト 


気付けば膨大な量に@ノーレッジ 

・連絡事項
本垢凍結させました。復活までしばらくお待ちください。

…って言いたいところだけどTAチェイン移動し忘れたんです。
それだけのために1day使うのも馬鹿らしいし…何か都合よく用事があればいいんだけどなぁ。

まあ、しばらくは男垢ばかり動かすことになります。ステはJOBカンストしたら公開するつもりだけど果たしてそこまで育つんでしょうか?

なんか最近ネタに飢えてるよ!
人と衝突したりで楽しむどころじゃなかったのが原因ですけどね…。原因が自分のほうに大きいだけに何も言えない…。
とりあえず最近やってきたこと、なんか文字ばっかり、見づらい。


・日常のこと
 無性にお菓子を作りたくなって調理器具を買い漁りました。
 
 …私がお菓子作れるほど料理できるのかと疑問に思った人、おとなしくでてこい。
 一応料理は人並みにできます。そもそもお菓子作るほうが簡単な気がするのは私だけなんでしょうか。
 
 ともかく、これでいつでも作れる!…と思ってたら毎週きついレポがでて作る暇なし…。結局調理器具買った日に作ったマドレーヌだけ。そんな忙しいときでも遊びに誘われたら断らないのが私、別名現実逃避。その結果、主に犠牲になったのは睡眠時間。
 最近余裕が出てきたから何か作ってみようかな。焼き菓子以外にも手を出してみたい今日この頃。なにかお菓子の作り方知ってる人、レシピください。見事に失敗してみせます!どうでもいいけど実家のオーブンレンジとうちのとの性能差が気になる…。


・ゲームのこと
 第三次スパロボαのこと
  だいぶ前から小隊編成が面倒で牛歩ペースでちまちまやってきたけれどようやく終盤。主人公はクォヴレー、機体がなんともイニシャルGな昆虫を彷彿とさせます。個人的に気に入ってるのはバラン・ドバン。キャラといい専用BGMといい面白すぎです。どうも私はギャグキャラに弱いなぁ…。

 ミンサガのこと
  さりげなく3週目、ホーク→アイシャ→アルベルトと主人公を進めています。そろそろフロンティア壊滅前にジュエルビーストを倒してみたいところだけどもらえるジュエルを考えるとまだきつそう…。聖杯でWP最大まで回復させてクイックタイムとか使わないと勝てなさそうだし、もう少し周回重ねてみようかな。いつも苦戦するシルバードラゴン戦と最終試練のBGMが妙に耳に残る今日この頃。
  そういえばSFCのガラハドとミンサガのガラハゲを見比べたけど…きっと髪を犠牲にして強さを手に入れたんですね。そうに違いない。でも昔のほうが好きだったなぁ。ねんがんのアイスソードを手に入れたぞ!とか名言多かったし。

 ネトゲのこと
 ROは完全にまったり進行、特に目標もなく適当に狩って適当に話して適当に落ちる。完全ソロなキャラが現在のメインなのでPTは滅多になし。最近低接続な仲のいい人達が復帰するまではこんな感じでいいや。拳聖実装されたら作ってみたいけどそうなると垢増やさないと…。あとは誘われたらパンヤとか麻雀とかやるくらい。


・音楽・歌のこと
 相変わらずSoundHorizon漬け、最近は薦められたARI Projectを聴くことも。あとはミンサガとかY'sとかの好きな曲を一緒に混ぜて聴くくらい。
 バラン・ドバンのBGMだけのために第三次αのサントラ買うか考え中。


・やっちゃったこと
呪・2000HIT・・・
自爆しました…。


<今回の一枚>
死屍累々
wizのギルメンの結婚式での風景。どうして参列者は新郎新婦を殺したがるんでしょうね?独り者の妬みとかかな…。私も混ざってたけど。
あぁ、片方の断末魔は新郎のものですが、もう片方は巻き込まれたアコさんのものです、なむなむ。ともかくお幸せに。


………あれ?


(過去ログ読み直し中)





………


………ごめんなさい

身内同士の結婚式のこと書いてませんでした…一ヶ月放置してました。ネッツさんちゃきさんごめんなさい!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
一ヶ月遅れた上にこんな形で申し訳ないですけどお二方とも結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!













こうやってからかうのもまた楽し
私は行き遅れ代表としてこうやってからかう立場で楽しませてもらいますね(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます♪
ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いつの間にこんなSSをΣ(`д`ノ)ノ !?

お菓子のレシピですか(クックックッ
お菓子作りで大切なのは、
1「分量」
2「気力」
3「想像力」
デスヨ。
参考までにこちらを見るといいかもしれませんね
つ「http://www.katch.ne.jp/~takeda/tea/teatime.htm

精進スルヨロシ
  • [2006/06/11 07:33]
  • URL |
  • 通りすがりのアサクロ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ちゃきさん
油断も隙もないのが私ですから(・∀・)
これからも隙あらばからかっておきますね。

>レ…もとい通りすがりの二刀アサクロさん
貴重なお菓子のレシピありがとうございます。これでいろんなものに挑戦できる!
…と思ったら暇がありません。たすけて。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/47-f4288d1a

