スポンサーサイト 


ネタは熱いうちに打て@ミラン 

こんばんわ、ミランです
とうとう経験値1、5倍がきますよ!
1,5倍ですよ!1,5倍!
1時間狩りをすれば30分余分に狩ったことになるなんてああ素敵
この機会にオーラまでの道のりを少しでも減らしておきたいところですね

最近面白いモノを借りました

ハイブリッドイクステンディッドアーバ

この弓は
50%の確率でダブルアタックが出て
ソニックブローもでるというとても面白いものです

試しに崑崙でつかってみることに
三段!DA!

DAと三段のおかげでDexの低い短剣ローグでもそれなりにダメがでました

使っていてあれ・・・SBがでない・・・この弓実は不良品なんじゃ!?
と疑心暗鬼になっていました・・・

もしかして敵に離れて攻撃しているのがダメなのかなぁと思い近くへ行くと

そにっくぶろー

でたーヽ(´ー`)ノ
弓なので他の武器よりは確率は低いですがちゃんとでました
あとから持ち主に聞いたところによるとソニックブローの射程圏内でないと発動しないようです

不良品じゃなくてよかったね!!

この武器はとっても面白すぎて弓ローグをつくりたくなっちゃいますね・・・
貸してくれてありがとヽ(´ー`)ノ

しばらく狩っていると
さむっ
やっとジョーククリップの効果が(・∀・)
ここの敵は結構凍って面白かったです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/48-d81ff782

