スポンサーサイト 


ネカフェから更新中@ノーレッジ 

形あるものは壊れるといいます。どんな頑丈なものでもいつかはその形を失います、負荷とか疲労とか摩擦とか劣化とかなんか難しい理屈で。例外はありません。

何が言いたいのかというと…

PC壊れました。

はい、液晶のバックライトがつかなくなりました。見えません。日ごろCDプレイヤー代わりといわんばかりに音楽流して放置したりしたのが原因とは思いたくない。
修理でメーカー送りです。何週間かかるのやら…。
というわけでネトゲはおろかメッセで雑談すらできなくなりました、困った…。

まあ、いい面も考えて見ましょう。今までネトゲやらに使っていた時間をほかの事にまわせます。つまりお菓子が作れる!やった!

というわけで、さっそくこの間教えてもらったレシピを見ながら……見ながら?


ネット見る手段ないのにどうやって?


………

……………今度学校で印刷してきますね。はぁ…







あ!課題とかあっても家でやれないじゃない!こっちのほうが深刻だよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/49-dfa5706c

