スポンサーサイト 


だからなんでこういう結論に辿りつくのかと@ノーレッジ 

PCは友人が貸してくれました。流石に修理が終わるまで借りるつもりはないけど。
でもスペック的にwizは当分無理そうです。って不満じゃないから!PC取り上げないで!お願い!

…動かせるのは騎士、ハンタ、BSくらいなんか1st復活の予感。でもPTは無理と思うから勘弁。どうしてもやるようならネカフェにとぼとぼと…?
PC直ったら久々に思い切りPTやりたいかな…。

きっと読むのはここまでのほうがいいと思うよ?
なんというか…まったく治りません。PCじゃなくてマイナス思考とか被害妄想とかそういうの。むしろ起こるたびにひどくなってるような…。
自覚はあります。気をつけようという意思もあります。でも人に言って困らせるというかいい加減呆れられてる…。
ちょっと深く考えてみる。
マイナス思考と被害妄想。多分これは昔から物事を悲観的に見ていってたのが悪化したんだろうと思う。原因はなんだろう…このところ人といざこざばかりだったしそのたびに自分が原因と思ってたしそれが癖になったのかな。…対策は、全部人のせいにする?できるわけないじゃない。もうちょっと楽天的になればなんとかなりそう、誰かそう考える方法教えて!次!
人に言って困らせる。結局好きな人に心配してもらいたいだけですね。子供です、自分のことだけど…。対策は人付き合いでも避けとく?でも根本的な解決にはならないなぁ。こんな気分になったらさっさと寝て忘れる。こんなところ?

考えてみたらこういうの書く時点で甘えなんですね。きっとこれでこういうのは最後。でないとそろそろMMO日記じゃないとかつっこまれそうです。お菓子の話題とかミンサガとかの時点でもう違うって言うのはなしで!いいじゃない日常のこととか書いても!ネタないんだよ!

ところで座禅とかでこういう気はまぎれるのかな?できるならちょっとやってみたいかも。
スポンサーサイト

コメント

座禅に行ったら

ドタマどつかれました。
2発ほど。
人によると思うけど、あの空間は
兄貴的に落ち着きます。
なんというか、心を鎮めるために存在してるというか。

まあ、禅の考え自体が不幸も楽しんでしまいなさい的な考えもあるからねえ。
兄貴は好きですよ座禅。

|・ω・)ジィー…

『キノコ は PTをくみたそうに こっちをみている』

[> いいキノコ! ぜひなかまにせねば
  ギャー キノコだー さよなら

どっちかと言うとロマサガーなキノコです(・ω・)ノ

話は変わって、ROの主だった掲示板で、冤罪BANの話題が持ち上がっておりますね。
何でも不正者と同一IPでの接続形跡のあるユーザーも凍結食らっているとか…
あくまで噂の域を出ませんが、ネカフェや学校からといった接続は、控えた方が良いかもしれませんね(´・ω・)

二人ともコメント書いたのは昼休みだよね?

>黄河さん
座禅は結構興味があったり、近隣でできるとことかまったく知りません。あってもばしばし叩かれること請け合いです。
不幸を楽しむ…我に七難八苦を与え給えって言えるくらいになれたらこの状況楽しめそうですね。なれたらの話ですが…。

>キノ=コさま
クローディアとゲラ=ハですか。どっちもミンサガじゃ変更されてます!残念!

PTは都合がつけば組みますよ。PCとかPCとか他にもPCとかええPCさえ直ってくれれば。

冤罪BANとか他人事とは言えなんですよね…。常時接続環境あるのに帰省とかでネカフェ使用する機会あるし。まあ、冤罪受けたら流石に引退考えそうです。

で、流石に学校から接続とか無理と思うんですけど…教授とか怖い人間なのでそこまで命かけてROやりたくないよ(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/50-808a8a02

