スポンサーサイト 


近況報告@ノーレッジ 

ノートPC修理完了しました。
修理期間中デスクトップ作りました。

以上!




で終わるわけにもいかないですね。(´・ω・`)
ノートPC戻ってきました。
原因はLCDとインバータボードの不具合、ついでにDVDドライブとFDDも不調だったようです。保証があったからよかったものの、なかったら12万かかってたようで…。
これ払うくらいなら買いなおしたほうがいいじゃない。

修理期間中、借りてたノートPCじゃ思うように遊べないからと誰かと誰かに組め組めと急かされてたので、デスクトップ作ったんです。              2万で。
友人の中古パーツ買い取って足りないパーツを店で買ったらこれくらいに。
これが安すぎるのかノートの修理代が高すぎるのか…。

というわけで2PC環境になりました。これで課題やりながら遊んだり雑談も負担なく…

置くスペースないから新しくテーブル買って、それからルータも買わないと…。来月ちょっと厳くなりそう。

故障以前からいままでのROのことを本当に久々に。…考えてみたら私の書くブログってMMO雑記じゃなくなってるような?
アイスソードを持つ男
ねんがんのアイスソードを手に入れてみたり(銘の公開は本人了承済み)

初MVP
ボス狩りについていってMVPとってみたり、そのぶん大量のデスペナもらってみたり

叩いてるのはジェミニ
クライド夫妻と本当に久々にPTやってみたり、さりげなく毒瓶2回使っているのを目撃したり

赤いリボン装備してるとこなんか見たことない
キノコさまが髪の色かえてみたり、すごく普通な格好してみたり

…結構書くことあるはずなんだけど環境上SS取れなかったから書けることはこれくらい。

ところで来週大型パッチがくるみたいです。ダンジョンは転生向きみたいだし、周りがソウルリンカーに注目しているみたいだから影が薄い拳聖でも作ってみてもいいかもしれない。もれなく3垢目に突入だけど…。


以上報告になってない気がする近況報告でした。





追伸、誰かお菓子作るだけの時間ください。いまだに作れてない…。
スポンサーサイト

コメント

拳聖は狩場固定な職になるからどうなんだろう。
個人的にテコンキッドが数次第ではエターナルテコンキッドが面白いかも。
ただ、テコンランキング10位以内に入らないときついけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/51-18816e5f

