スポンサーサイト 


勝負事と賭け事と罰ゲーム@ノーレッジ 

罰ゲームです。嫌がったら怒られました。罰ゲームです。
内容は初恋の話とか好きな人のタイプとかとにかく恋愛話だそうです。


勘弁してよ…。こういうの書くのも話すのも嫌いなんだって…。





…書くよ。書きますとも。書けばいいんでしょ!日記の最後に書いとくから読んで鼻で笑えばいいさ!…一応反転はさせておきますね。

その前にROのこと…某発光式は本人が書いてからで
何故か連日ボス狩りオンライン。いまはソロやってるよりはなにかしらみんなとわいわいやってるほうが楽しいノーレッジです。
基本的に役に立ってるのは策敵くらいであとは足引っ張ってるような…。アモンラー叩いてるときが至福のとき。でも一人のSGだけで倒そうとすると20分以上かかったり…。横沸きの護衛もいなかったし困った…。で対抗のLKの人に手伝ってもらう始末、あのときの人には感謝しています。
ジュピロスも目じゃない
遠距離攻撃だけで倒すとこうなっちゃうようです。LKの人曰く「ハムナプトラのワンシーン」。見たことないから分からないですけどね。



で恋愛話ですか…。





………



崖っぷち
ここから飛び降りたら許してくれるかな…。

ダメですか(´・ω・`)



えーとまず初恋のこと
といってもなんか漠然としすぎて本当に好きだったのかどうかもあやふやですけどね。小学校のとき、双子の片割れが多分好きでした。別に告白とかした覚えはないしその程度の感情だったんでしょうね。どこが好きだったんでしょうね?なんか見た目っぽい気がするけど…面食いだったのかな…。関係ないけど高学年のときに友人がその人に告白して玉砕してたような…、そのころはすでにそういう感情は薄れてましたね。恋は熱病のようなものとかそういう言葉ありましたね。
一応突っ込まれる前に穴はふさぐ、中~高のはじめあたりまで異性嫌いが目立ったので恋愛話は一切なし!そもそも異性の友達自体そんなにいないしね。

で、好きなタイプっと…


どんなだろう?


ってとぼけて許してくれる人じゃないですね…。


性格に関しては素直で優しい人ならいうことないかな。易しいは×、よくわからない人は辞書を引けばわかるかも。
容姿はそこまで気にしない、普通な容姿ならそれで……今は面食いじゃないはず……多分。
どっちかというと性格重視です。性格が悪い人は疲れそう。



これくらいでいいのかな…不十分だったら書き足します…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/52-53e34cdb

