スポンサーサイト 


オーラですよ@ミラン 

こんばんわミランです
本当は7月10日くらいに投稿しようとしてたものです
遅れてごめんよ!

すごい間があいちゃってますがその間にあったことを簡単に

経験値1,5倍ヒャッホウ!!
アサシンスレ見てアサシン作るのちょっとやめ・・・
追加効果:やる気ダウン
忙しすぎて何もできない( ´Д`)

ミランオーラに( ゚Д゚)y─┛~~

オーラ式は7月1日に行ないました

本当は10時30からの予定だったのですが私の調整が間に合わず
45分頃からに・・・

オーラ式はこんろんで!
場所は左側の島でヽ(`Д´)ノ

こんなに沢山の人が

なんだか30人近くきてくれたようで嬉しい限り つД`)10人も集まらないと思ったよ
オーラの方ですが参加者の方に一人ずつ枝を折ってもらい倒していきました
すぐ発光するとおもっていたのですが、みんな小動物とかモロクのMobとか出しまくりで全然経験値増えないよ!
間にお約束のポリンやきのこがでたり
ツンデレなMobがでてきたりと色々と楽しんでました
そして2周以内に光るとおもっていましたが
丁度3周目にはいるときにノーレッジ!の枝で発光となりました

ミラン99ヽ(`Д´)ノ

丁度青箱クリップでの青箱ドロップも出て嬉しかったですよヽ(´ー`)ノ

その後は青箱と紫箱をあけまくったり
残った枝で枝遊びをしました

最後はやっぱり集合写真!

きてくれた皆ありがとう!

そしてミランのオーラ式は終了しました
赤い服はもう着飽きちゃったから次は紫の服を着るよ!
スポンサーサイト

コメント

≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫

⊂(゜∀゜*⊂⌒`つ≡≡≡≡3
おめでとーぅです(*´∀`*)b

紫の服のみらんさん( ´ □` *)
赤の服のみらんさん( ´ □`*)
どっちも捨てがたいっ(*ノノ)

ヲーラおめです!

ローグミランおめでとうございます

チェイサーミランさんいらっしゃいヽ(゚∀゚)ノ
…そして、そんな貴女をキノコがストーカ(鯖缶

枝発光はえらい和ませて頂きました(*´ω`)

発行&転生おめでと~。

なんか別ギルドでギルド会してる時に
「10時ぐらいにオーラ式あるから~」
と行ったらあっちのギルドの接続してる人全員ついてきてしまいました。
大勢で押しかける羽目に( ´∀`)

とりあえずチェイサーになる日を待ってますぞー。

ちゃきさん
紫いいとおもうよ!

きのこさん
こっちがストーカーする職業なのにヽ(`Д´)ノ
発光式は皆の枝運がすごすぎてこっちも驚きました

しおさん
チェイサーになるのはまだまだ先になりそうです
盗作消えないのはとっても楽しみヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/54-6287766d

