スポンサーサイト 


ミランステ晒し@ミラン 

ローグ完成!

実際の完成は97でしたが99になったのでステ公開
ベース99の完成ステ

こんな感じです
実際は頭装備をハイレベルリボンにしてsp900を確保しています

本当は完成にあたってInt36にする予定だったのですが
月光剣を手に入れたことによりsp問題はほぼ解決したので
安定性確保のためVitに走ってしまいました

オーラに向けて行っていた狩り場は時計3です
当初の予定通とは違う盗作での狩りですがやっぱりアラームが一番しっくりくる狩り場でした
経験値と金銭効率のバランスがとれてるのがいい!
盗作BBでいくとMHを潰しやすくなるので効率もでますしね
時計3は最後はほぼ盗作BBで通ってました
もってく武器は月光剣、QMカッター、TBhグラ!
3本もっていけばヒルクリいりませんQMカッターいいよQMカッター

c実装から数えてcは10枚、クリップは10以上で数えてません・・・
いくつアラーム仮面作れるくらい針を集めたんでしょうヽ(`Д´)ノ

次回オーラ式等々
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/55-4b631ed9

