スポンサーサイト 


15年の空白@ノーレッジ 

何も言わずこれを見てください。

flashを見られる環境じゃないと当然見られないのです。


懐かしさの前に笑いしか出てこないのはなぜでしょうか?


公式サイトに「コピーして、ブログ記事に貼り付けると、ブログ上で再生されます。」
とか書いてるんだから載せていいんだよね?
スポンサーサイト

コメント

もう見ました

私も見ましたよー
妙に庶民的なのが・・・w

アアアサアアアアア。
8月発売?まだボーナス残ってるなry

公式なのが凄い…

ゲーマーさんが作ったゲームって感じですね~
愛情(?)が感じられます。

というか、笑いより普通に感動しちゃった自分in会社(死

>蒼さん
庶民的というか…魔界村って現代の話だったんですね。ずっと中世あたりの時代と思ってました。

>黄河さん
ブログにプレイ日記よろしく!とか言って遠まわしに更新の催促を(・∀・)

>キノコさま
愛が感じられますね。感動したところを詳しく!

会社で大笑いしたほうがネタにはなりますよ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/56-c6a31017

