スポンサーサイト 


靴の装備に影響はありません@ノーレッジ 

最近寝る時間と起きる時間がおかしくなっています。ノーレッジです。
なんか22時就寝4時起床とか絶対に遅刻のしようがない状態です。
まあ誰かさんが誘ってくることなくなったからこれで十分ですけどね。

今朝書き終わってたのに公開するの忘れてた…。
なんか久々にROのこと書く気がすると思ったら雑記ばかりでしたね。全然MMO雑記やってません。
先週大型パッチがきましたね。といっても新ダンジョンは大型PT推奨な感じ、基本ソロor少数PTの私には縁のない狩場でした。
…必要fleeがどんどん高くなってAGI騎士の立場がなくなってきてるのは気のせいだよね?
で、いつものようにここ最近やってたこと

レベルアップ天使も違う、特別扱い?
テコン作ってみました。最初の印象はノビより弱い職業、まさか転職直後ポポリンを叩けないとは思っていませんでした…。
というのも最初の話、タイリギのレベルを上げるごとにダメが+10されていくのでJOB11にもなれば他職よりも圧倒的に育成が楽に。
レベル上がるごとに10分間ブレスとIAがかかるのも○。
なんだかんだで優遇されているような印象があります。

世の中には同じ顔の人が3人いるとか…
育成途中、同じ髪型の人を見つけたので思わず話し込んだりしました。
ほかにもリンカー志望で死んでた狩りしてたノビの人と仲良くなったり、ファイトPT組んでたリンカー志望のテコンの人と仲良くなったり。
狩場の人と話しながら狩りしてる分、気楽に狩りができるような?
いつまでもこんな感じならいいんだけど…。

火力高すぎ
テコン作ったからってそればっかりやってるわけもなく、ほのかさんがソウルリンカー作ったのでペア狩り。火力が高すぎるような…。打たれ弱いのが難点?
それよりも私の支援が下手すぎです。殴りだと自分のHP対して気にしないでいいせいかこっちで地獄を見ました。誰か練習台になってください。

転職

で、10日ほどかけて転職。
見てのとおり拳聖です。
周りの大半の人がリンカーを作っている中で拳聖です。身内では私が最初なのかな。
見た目がほとんど変わってないと評判の拳聖です。私は気に入ってるんだけど…。
転職直後、テコン時代より大幅に弱くなってくれました。流石拳聖、期待通りのことをやってくれます。
JOBも全然上がりません。転職直後30分追い込みやってた狩場で狩って4しか上がりませんでした。
これだけ弱い子なら愛情もって育てられそうですね。




愛がアップ!
なんかおもしろいポーズ見つけたので。載せときますね。
言ってることはわかる人だけわかってください。
スポンサーサイト

コメント

ろまさが・・・・。

ソレ、幼心に妙なステータス名だな、と思いました…
更に一人PT時に愛がアップすると、どこで道を
踏み間違えたんだろうかと心配になりますね…(´・ω・)

たまにはバーバラも思い出してあげて下さい

>御坂さん
ロマサガです。ミンサガでも可です。

>キノコ様
えーと…ほら、きっと博愛主義というかそんな感じに近づいたと思うよ。
うん、自分大好きになっていくわけじゃないと思う…多分。

>まかさん
とりあえずミンサガでは主力です。初期BPも回復BPも高くていい感じ。


たまにはエルマンやゲラ=ハのことも思い出してあげてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/57-3f9f755e

