スポンサーサイト 


試験勉強に疲れたから更新とは言えない@ノーレッジ 

PTやりたいときに限って人がいないで結局ソロなノーレッジです。
といっても試験期間中だからそんな時間取れませんが…。
とりあえずミランさんは早急に公平圏内までレベルを引き上げることを要求します。
さて先週から拳聖とwizを中心に狩りをしてました。
最近になってようやくIWハメが使えるくらいコツがつかめてきたのでようやく監獄も安定してきたところ。
結構順調に?
とはいってもまだ誘導に結構距離が必要なので気づいたら壁際ということが多々…。近くにIW持ってる先輩wizがいないから我流でがんばりますか。とにかくこれでLv77に。そろそろDEXもある程度ほしいところでしょうか。

お次は拳聖、ねんがんの+6中特化分厚い本を手に入れたので、殺してでも奪い取られる前に、ちゃきさんを拉致誘ってOD2Fに試し蹴り。
竜○旋風脚?
結構いい感じの威力に。Aspdが下がる、スパートになれないけど全体的な攻撃力は上がったから問題なし、むしろスパート落法ができないのが辛い…。

JOBがあがったので、いま拳聖たちに話題の温もりを使ってみるべく太陽の場所に登録し、太陽の温もりを習得。

結論から


死屍累々
…ちょっと強すぎないかな?
自分の周囲3×3セル(自分のいるセルは含まない)にバリアをはって通常攻撃と同じダメを与えてノックバックさせるらしいです。敵に攻撃を与えるごとにSP2消費しますがMH等緊急時にはかなり有効な感じですね。

多すぎると駄目?
ただし接敵されないわけじゃない模様。
ノックバックしない状況を作ると超ダメージが与えられたり、接敵させない方法があるらしいので確かめてみましょうか。
極めれば座りながら狩りができるかも?ただSPがかなりきついので回復剤は必須かな…。

月はオットー+ココモビーチ、星はオウルデューク+時計4Fを予定。太陽と月と星の天使でリセットできるようなのでそれを期待して別のところを繋ぎで登録するのもありかもしれません。発動条件すら不明ですけどね…。



話し変わって
この間パンヤやりました。負けました。例によって×ゲームなんですが、小説の感想をブログに書くこと。ただし耽美的に

耽美的な表現を詳しく説明できる方がいらっしゃったら早急にコメント、メッセ、RO内どれでもいいので教えてください…。
スポンサーサイト

コメント

耽美的って言うのは・・・うーん
美しさを至上のものとして扱いその美しさを自ら楽しむ事、みたいですよ
だから耽美的な文章を人に読まれるのは結構恥ずかしいかもしれません;;

IWもってる先輩WIZ?



銀?

フェオリちゃき(違 のせいで私が見えないじゃないですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ!映って・・・後ろ姿・゚・(ノД`;)・゚・
ホムに負けた私。。

温もり+タイリギで壁に向かって走ると大抵のMobが瞬殺だとか・・・。
(((;゚Д゚)))

>ライさん
うーん…まだよくわからないような。
結局どう書いたらいいんだろう…。

せぽせぷてぃあさん
銀さん?



真面目に教えてくれそうにありませんね…。

>ちゃきさん
これからは常に立ち位置に気を使いましょう。SSはどのタイミングで取られるかわからないものなのです。

>ネッツさん
正確には倒すまでに攻撃を耐えきれば瞬殺ですね。
突撃してBdsで即死とかありそう。
それでも凶悪なスキルには変わりありませんが…。

IWならキキョさんかな?現役ならば。

引退しててもいいなら、夢な人がきっと最強のIW使いじゃないかな?

昔だけど、IWではめてDLだかDIだかをヌッ殺したのみたことあるし。
あの人はFW持ってなくてIWで狩りしてたぐらいの人だし

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/58-a741d7f8

