スポンサーサイト 


前回より@ノーレッジ 

前回書いた×ゲームのこと。

マリみての最新刊の感想を耽美的にブログ書くこと。


もう×ゲームっていうカテゴリ作っとこうかな…。
とはいってもやっぱり耽美的な感想の書き方とかわからなかったわけで。
だからといって書かないわけにもいかないのでそれっぽく書く努力をしてみます。

その前に耽美の意味を調べてみました。
美を最も価値のあるものと考え、美を求め、熱中すること。
やっぱりどう書けばいいのかよくわからない…。

こんなとこがあるという情報をもらいました。




うん、私には無理。言い忘れたけどリンク先は文章に子供は見ちゃ駄目な内容が少なからず含まれているのでその手のを見たくない人はご注意を。

さて、感想ですか。
内容は選挙のこと、結果は見えてるのでわりとどうでもいい?
主軸になってるのは祐巳とドリ瞳子のこと。なんというか…正直私には瞳子がなにを考えてやってるのかがよくわかりませんでした。なにを思ってあんな行動に出たんでしょうね。いくつか考えられることはあってもやっぱりつじつまが合わなかったり、真相は次巻に期待かな。
黄薔薇姉妹のこと?ごめんなさいあんまり印象になかった…。
そういえば旧薔薇様達の出番が巻数が増えるごとにどんどん減っていってますね。結構好きなキャラばかりだったのにもったいない…。

耽美的に書くのが無理と謝ったところ、じゃあ私が山百合会に入ったらなにをするかを書けという心温まる返事が返ってきました。
何をするって言われても難しいですよね…。そもそも誰の姉妹になってはいるんでしょうね?
そういう部分は考えないことにしてなにをするかを考えることにします。
んー…



百面相で遊びたいかな。からかうといろんな表情してくれそう。
佐藤聖様みたいなポジションだと大いに楽しめそうですね。


というわけでだいぶ催促されて遅れたけどこんなところで。マリみて読んだことない人は置いてけぼりですね。
私ばかり更新催促されてミランさんは何も言われないのが気になる。まさかあのペースが標準化されてる?

そういえばギルドつながりのブログで怖い話が流行ってますね。
とりあえず私はその手の話題は提供しない方向で。
怖いの苦手なんだよ!
この間ホラーゲームをクリアするまでやらされたあとは夜出歩くのも大冒険だったノーレッジでした…。




きっと次の更新でミランさんが何か書いてくれると信じています。
スポンサーサイト

コメント

ミランさんもコワイの苦手じゃなかったっけΣ('◇'*

ノーレ逆に考えるんだ。

求められてるのは怖い話というだけで
だれも心霊系とは書いてない。

つまり、やのつく自由業に囲まれた話とかでもいいということじゃないのか!

自分的怖い話

会社の行事で会費(500円)を求められた際、財布に353円しか入っていなかった時。
怖かったと言うか焦ってしまい、思わず
『支払はカードで』
と言ってしまった(赤恥

むしろ笑い話でしたね…(´・ω・)

怖い話

そのいち。
可燃性ガスを出しっぱなしのまま忘れて半日放置。
そのに。
直接嗅ぐと意識失う有毒ガスを出しっぱなしのまま忘れて放置。

怖いですよね。
犯人が自分だって点もあわせて超怖いですよね。

>ちゃきさん
ミランさんなら書いてくれる!
きっと今までブログさぼっている罪の意識から書いてくれると信じてます。


>御坂さん
それはそれで怖いけどあいにくそういう場面に出くわしたことはないよ!


>キノコ様
それでカード支払いができたら怖い話ですね。惜しい!




でも笑い話にか見えませんね。(・∀・)
怖い話嫌いだからそういう話題を提供し続けてください。


>蒼さん
これは怖いですね。
一歩間違えばガス爆発とか中毒で新聞沙汰ですからね。



ノーレッジはどじっこな蒼さんを全力で応援します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/59-62823e30

