スポンサーサイト 


最近の流れにがくぶる@みらん 

月刊ミランになりつつありますがお元気ですか

なんだか最近殴りプリのギルドのほうで怖い話が盛り上がっていますが
怖い話とかそういうのに凄く弱いのでとってもこの流れに戸惑いをつД`)
下手にブログの詳細がみれない日々が続いていますよ!

下手に見ちゃって夜が怖くなるのはほんとにもう('A`)

ミランはいつのまにかこの流れが終わっていることを切に願います
話は変わって最近気になってることがあります

それはROの特化武器の略称!

なんだか私の使っていた名称が違っていたようで・・・
昔の呼び方なのか私が素で間違えていたのかわかりませんがわかる人いたら教えてよ!

と他人頼りですが以下の特化の略称が疑惑のものです!!

Bi
Bl人特化のことですね

Cr
正解はCl動物特化のことでした
この2種類が今まで勘違いしてたものだよ!
反転すると正解?の略称が表示されます

長い期間やってる人はBiとかCrとか使ってると信じてるからっ!
スポンサーサイト

コメント

接頭語

クレーマロウスはけっこう間違えてる人多いですよね。
でもブラッディをBiと間違えてた人は珍しいかも。
最初ビホルダー(Bh)かなと思いましたw
他の例だとケミカル(Ch)をCmと略す人もたまにいますね。
間違ってはないんですけどクレーマロウスの略とも取れるので紛らわしいかも。

(・∀・)

>Bi
きっと接頭語がバイラディなんですn…...

>Cr
きっと接頭語がクリーマロウスなんですn…...
確かに、略称は面倒です。
このブログを見るまで、スコーピオンcの接頭語、ケミカル~の略称はCmだと思っていたしね!!

まぁ、どーでも良いんですがウルフcの"ウルヴァリン”の略称って何だろね(´・ω・)

…W?

蒼さん
ブラッディは珍しいんですか・・・
今後気をつけます

レさん
ウルフcは一体誰が使うんですか!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/60-ede66dee

