スポンサーサイト 


久々の…@ノーレッジ 

実家に帰省したりあちこち遊びまわってみたり
お盆に母方の祖母の家に行ったりスラムダンク全巻読み直してみたり
でブログ書く暇が取れませんでした。ノーレッジです。

今日誕生日だったりします。
おめでとう私、さよなら二十歳、こんにちは21歳。



昔はもっと嬉しかったけどもうそんなでもないなぁ…。
マドハンド
4度目のマジ育成始めました。
今回はセージ志望。でもやっぱりAGI系なFCAS。


はずれc
途中レア運の無駄遣いをしつつ…



転職
さくっと転職。なんか簡単なパターンに当たったぽいので、かなり楽に転職できたような…。
イグドラシル関係のものをもってこいって言われてイグ葉持って言ったら減点されました、種とか実とか持ってないよ!


現在の予定はこんな感じ
wizの経験からFBは使わないと判断して削ってみたけどどうなるんだろう?
TS10は趣味です、HDがあるからリビオ、オットー以外は死にスキルの可能性が…。

これで3垢目の2キャラ目も2次職になったところで、次は剣士を転職予定。なんかネタ風味な職になる気がしてなりません。


<現在のwiz>
ねんがんの避けJT
とりあえずQM使えばこれくらいの芸当はできるように。QMなくてもできるようになったらAGIwizとしては完成なのかな。
スポンサーサイト

コメント

【祝】

お誕生日おめでとうございますっ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
キャラ育成がんばーですよw

ボルトはセージだと重宝しますぞー。
…他に強いスキルないからね。
それに何より高レベルのボルトを取ってるとセージ魂をもらったとき爽快ですぞ。

後、ドラゴノジーを5にすると地味にINT+3されちゃったりします。

お誕生日おめでとうございます。


…何のオチも含みもございませんのでご安心を( ´,_ゝ`)イヒ

おめでとう!

20過ぎると自分の誕生日がどうでもよくなりますよ。
どうでもよくなりつつある人が言うのだから間違いない。
けど人の誕生日は祝いたい。

返信~

>ちゃきさん
ありー
でも、キャラ育成は頑張りません。
適当が一番(・∀・)

>しおさん
でもFBはそんなにいらないと思います。
FWで火属性は十分ですし属性合わないなら他のボルトでも…。
魂?FCASは80台からですがなにか?(´・ω・`)

>キノコさま
ありがとー



べ、別に文字を反転してオチを探したりしてませんよ?
でも何か含みがある気がしてならないのは気のせいでしょうか。

>蒼さん
実際もうどうでもいいですね。
そのうち一日の終わりに誕生日だったことを思い出す程度になりそうです。

人の誕生日は祝いますよ。
からかい混じりに(・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/61-e24a2894

