スポンサーサイト 


カレー博物館@ミラン 

夏はカレー!!
あついこの時期こそカレーを食べるべきだと思うミランです。

1~2週間前に東京旅行にいってきました

東京とは違いますがもちろん横浜にあるカレーミュージアムに行ってきましたよ!!
カレーミュージアムは横浜にいながら全国のカレーが食べられるというとっても横浜ラーメン博物館のパクリに思えてくる場所です。

まず館内にはいってカレーの世界を堪能(゚∀゚ )
とっても満足したところで売店へ!!

売店では電波なカレーソングが流れていました( ´Д`)なんだかカレーミュージアムで作った歌らしいです

売店には全国のレトルトカレーが置いてありとっても楽しめました
もちろんトドカレーとかも売ってたよ!

そして肝心の食べたカレーは伽哩本舗というお店
ここのカレーは焼きカレーといってカレーのドリアみたいな感じでした
卵とチーズがのっていてとってもウマーヽ(´ー`)ノ

後日家でカレーが余っていたのでグラタンのお皿にご飯をのせてカレーをかけてチーズ+卵をのせ、家のオーブンでやってみたところとっても美味しくカレーバリエーションが増えました(`・ω・´)
焼きカレーは普通のカレーに飽きてきた人にお勧め!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/64-90a36e21

