スポンサーサイト 


妄想バトン@ノーレッジ 

バトン踏んだわけです。

いつもならスルーだけど相手が相手なのでやることにします。

【妄想バトン】
→ルール 見た人は全員やる。
こんなこと書くときりがないのでやりたいと思った奇特な人だけで。
*1回ギュって抱きしめられるヵ好きって100回言われるヵどっちがイイ??

抱きしめられるほうですね。
100回も好きとか言われたらこっちが恥ずかしくなってきます。

*電話で話すヵメールで話すヵどっちがイイ??

話す内容とかにも寄るのかな?
普段の何気ないことならメールで。

*会いにきてもらうヵ会いに行くヵどっちがイイ??

会いに行くほうかな。
会いたいのに来てもらうのはなんだか悪い気がします。

*彼氏・彼女とゎ結婚したぃと思っちゃう派??

最終にはそうなるのが理想かな。

*彼氏・彼女の親に会いたい派??

結婚が前提になれば会いたいですね。

*彼氏・彼女とゎ手をつなぎたい派??

んー…。
繋ぎたいかな、積極的にというわけじゃないけど。

*彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

プリ…?プリクラのことかな…。
ああいうのはちょっと苦手だから…。
相手が撮りたいっていうなら折れるんでしょうけどね。

*彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

まあ…行ってみたいかな。

*ズバリぁなたの好みの人ゎどんな人??

こういうのがあるからこの手のは苦手なんだけど…。
性格は破綻してないのを前提で、変に卑屈だったり傲慢だったりしないで対等に付き合えるならいいかな。
容姿は…並以上なら?基準がわからないけど。黒髪でロングなら文句ありません。

*その人ゎあなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??

似てないと思う。

*ぁなたの焼きもち度ゎ何%ぐらぃ??

100%…は言い過ぎだけど90%くらい。
独占欲も嫉妬心も強いんで…。

*好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??

あんまりそういうのは好きじゃないけど、買うなら目立たないもの。
小物とかアクセとかかな?




なんか「ゎ」とか「ヵ」気になる文字が多かったような…。
最近の主流?まさかね…。
そんなところで今回はここまで。
スポンサーサイト

コメント

ギャル文字だろ?
すべてそうしてないが。
やってたから解読不可能(ぁ

妙な破壊力のあるバトンですね

設問の字面にいちいち引っかかりを感じる私はきっとオールドタイプ…(´・ω・)

…若いってイイワァ

>御坂さん
ギャル文字ですか…。
日本語の文字を使った異国語ですよね!


…違ったっけ?

>キノコさま
頭の中でちゃんとした文章に変換作業をしている私もきっとオールドタイプ…。

多分若いとかあんまり関係ないんじゃないかなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/66-ae262de3

