スポンサーサイト 


ザビザビザビザビザビザビザー♪@ノーレッジ 

妹が買ってた戦国BASARAが面白くて仕方ありません。ノーレッジです。
どうみても時代背景無視している設定が清々しさまで感じられます。
ザビーがワールドヒーローズのラスプーチンとキャラかぶってるような…。
ゲームで宗教を通じて愛を語るのは変態しかいないことが立証された気がします。

帰省してやり続けてた親の仕事の手伝いもようやく終わりました。やっとゆっくりできます。
朝早くから昼まで、遅い時は夕方までやってたしなぁ。
実家でゆっくりするつもりが逆に忙しくなりましたよ。
誘われても眠いとか言って断ってばかりだったし…。


明日はDSlite探すついでに下宿へ帰ります。
接続はだいぶ落ちてたけどROはやってました。
ROでも内輪でなにかとごたごたがあって忙しかったような…。
今はソロはwiz、PTは拳聖&支援プリでという感じ。
雑談ばっかりで全然育ってませんが。(・∀・)


楽します
最近はこんな感じで月の日にペアでオットーがメイン。Flee足りなくてランクの低い狩場しかいけないのが現状です。
とにかくこのあたりは大型、高Defに弱いのが致命的な気がします。ミノも廃屋も行けないし…。
シーフ系の狩場だとFleeが足りない、どうしよう。
組んでくれる人がいるのが救い。

ねんがんの変態c
ようやく変態cをドロップしてくれました。
あとはシャアcを手に入れれば監獄1のカードはコンプリート!ダブる気がしてならない!
狩り方はだんだんAgiwizっぽく。足の速いリビオやシャアを張りつけたまま敵を誘導するように。相変わらずSB当たったら死にますけど…。

ばたん
PTではそこそこ安定なプリ。
ペアではよく死にます。それはもうSBとかMHとかであっさりと。

アコセット
くやしいのでアコセット作りました。
リビオと変態のSBがあたっても死ななくなったので満足。
ロリルリの被ダメも700以下に抑えられてとても満足。
その代わりブラッディマーダーのSBで死ぬようになって悩まされそう。
誰かFleeをください…。


はなし変わって、1月に引退した某ギルマスがROに帰ってきました。
装備が整い次第引退前に渡した装備を返してくれということなので、しばらくはお金稼ぎを頑張ることになりそうです。


実は二月ほど前に、装備渡される前まで使ってた装備を処分したので、内心焦ってたり…。
引退なのか休止なのかはっきりして欲しかったのが本音ですはい。(´・ω・`)

ローグ作り直して崑崙突撃するべきかな…。
スポンサーサイト

コメント

最近のギャルは句読点を

。←じゃなくて
o←にするらしィでぃすョo

|ω・)

拳聖のスキルに興味津々な人がちょっと通りますね((( ・ω・)
今度一緒に遊びましょう~ヽ(゚Д゚)ノシ

>まかさん
。をoですか…。
これに限っては大は小を兼ねる…なんてことはありませんよね?

>キノコさま
場所に日まで限定させないと実力発揮できませんがそれでもよければ…。
蹴りスキルだけみたいのならいつでもどこでもいいですよ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/67-0a53bdf9

