スポンサーサイト 


チェイサーに@ミラン 

皆がFF3に浮れている中FF4のGBAミクロセットを買おうか悩んでいるミランです
新品8980円とか安いんだよ!

先日とうとう廃シーフを卒業してチェイサーになることができました
はいしーふ

最初はジョブ42くらいで転職してハイドを中途半端にしようと思っていたのですがだらだらとハイドが10になるジョブ45までやりましたよ!

育成のほうですがかなりギルドの方に手伝って貰ったのですごく助かりました・・・
ソロのときは初期はメタリンへそして後半は玩具や土星へ魚を限界ぎりぎりまで持ってざくざくと切り刻みに


チェイサー姿はやっぱりいいね!
現在のレベルは68になりそろそろブリザーブを覚えて盗作をどこでも使えるようになれそうです

モーションに違和感が!

スキルのモーションに慣れるには暫くかかりそうです( ´Д`)コマネチよりいいかな
スポンサーサイト

コメント

せ、せくしぃーッ!!!Σ(*゚д゚)
チェイサーは♂も♀もエロカッコイイと思います。
ちなみに廃プリも詠唱中の構え=コマネチですヨ(゚∀゚)b
故に、低DEXでアスムを詠唱するのはちょっとした羞恥プレイd(鯖缶

チョイサーおめでとうございます。
チョイサーかっこいいよチョイサー。

GBAのFF4はバグだらけですよ!
隠しダンジョンなんて宝箱開けるだけでフリーズする場所もあるくらいです。
元がおもしろいのでそれでも十分楽しめるんですけどね。

きのこさん
廃プリもコマネチだったなんて( ゚Д゚)

蒼さん
ありがとうございます

FF4バグだらけだったんですか・・・
こうなればWSで我慢するしか!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/68-9a7a0f49

