 


殺してでもうばいとる・ニブル編@ミラン 

前回の画像の武器を本職さんから借りる事になったミラン(・∀・)

これで目標のサインクエDIをソロで葬ることができそうです

まず本職さんが使うとこんな感じ(゚∀゚ )

EDP+錐大型LA無し(゚∀゚ )
これはローグでダメいくつでるんだろう!?(・∀・)

本職ほどではなくてもいままでとは違った戦い方ができる!
と期待していざニブルへ
塩有りLA無し錐DAダメ(・∀・)


今までは+5TTiグラで900いかない程度でしたが錐のおかげで凄いダメに(・∀・)
ジビット等の柔らかいMobへのダメージは減りますがロリとマーダーへのダメはアップ!
全体的な感想として
ニブル谷全体としてはサンタポ武器のがいいかも?
しかし、錐でいくとマーダーの処理が格段にはやくなり盗作上書きの危険性は減り、
BBを打つ数が減るのでspの持ちもよくなる感じがします

なによりダメでかいのが気持ち(・∀・)イイ!

そしてVit100の人と再びニブル

いきなりスティ・・・

一匹目でロキが・・・
(´・ω・`)猫をください猫を

出先悪いなーと思いつつノルマ猫20匹ね!と目標を決めて狩っていると
ロリがぽろりと落としてくれました
ぽろりと名刺が

出るときはでるものですね、なんとか猫20匹のノルマもこなし美味しく完了
ヽ(`Д´)ノSBくらっちゃったけどね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/7-17f46c5f

