スポンサーサイト 


神の手@ノーレッジ 

夜中にコンビニに行こうとして外出の準備をし、
戸締りをして原付の置いてある駐輪場へ向かう。
原付に鍵を刺し込み、ハンドルを握っ
べちょ



久々に叫び声をあげました。
涙目になりながらハンドルを見るとそこにはナメクジが…。
木の枝使って頑張って剥ぎ取りました。
ああいうのとか蛙とか駄目なんだよ…。
カプコンがまた変なものを公開してました。



この間の魔界村といいカプコンになにが…。
そういえば昔チャレンジやら進研ゼミやらでこういう感じの見た目のキャラがいたような…。
スポンサーサイト

コメント

カプコンの営業さんが力入れて宣伝していったよ!
プロモみたけど結構、プロモは面白かった。
ファミ通のレビューはよくなかったけどね・・・・。

危険度高いよ!

会社で見ちゃいました(死
思わずオヤツの『むぎせんべい』噴き出しちゃったじゃないですかッ!

現在、喉から鼻に迷い込んだ『むぎせんべい』の欠片と格闘中…
助けてゴッドハンド…でも鼻の穴に指突っ込むのはカンベン(´・ω・)

進研ゼミの拳

って確か教科の先生方の頂点にいたキャラですよね。
学年主任的ポジションだったよーな。
懐かしい・・・
なぜかあのキャラの目覚まし時計持ってましたよ。

>御坂さん
プロモとか見た感じでは面白そうなんですよね。
でもファミ通のレビューは当てになりませんよね。買うかどうかはわからないけど期待してます。

>キノコ様
…魔界村も会社で見ませんでした?
えと…まぁ…仕事に影響ない程度にしてくださいね?
ところで、むぎせんべいは無事取れたのでしょうか。


むぎせんべいってどんなのだろ…。

>蒼さん
私のころの進研ゼミはマスコットにカニとたぬきがいたんだけど、どう考えてもあのゲンコツがマスコット的な位置にいたような…。
目覚まし時計じゃないけど私もそういうやつもってましたよ。
あのキャラの見た目そのままでボタンを押すと「やればできる」とか「がんばれ」とか録音した声が聞けるやつ。
欠片も役に立つものとは言えませんでしたが。
いまでもまだいるのかな…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/70-3a5ccbeb

