スポンサーサイト 


殴りプリ@ミラン 

最近殴りを起動する事が多くなってます

かなりの頻度でPTをしていてソロと違って飽きがこなくてはやいはやい
1,5倍期間はそこまでやってなかったのですが
2倍期間に乗せられて久々に頑張ってみました
殴りプリ92に
92に( ゚д゚)


これでstr補正込み110をアクセフリーで達成
これで鮎のタムランに対するダメがまた大きく(人´∀`)1200以上はいいわぁ

とりあえずもうひとつサインを手に入れて更にダメアップを狙っていこうかな

今後のステは考えてなかったので今になって悩みまくってます・・・
Agiあげげて時計3いってみようかなぁ
DexあげてPT詠唱+敵に当たりやすくしようかなぁ
Lukあげてタムランを倒しやすくするかなぁ
Vitあげて死ななくするかなぁ
と4つくらいで考え中
スポンサーサイト

コメント

まずは日本語を

正しく使えるようにしようか?
>Agiあげげて時計3いってみようかなぁ
>DexあげてPT詠唱+敵に当たりやすくしようかなぁ
>Lukあげてタムランを倒しやすくするかなぁ
>Vitあげて死ななくするかなぁ

あ、いや私も日本語得意って訳じゃないんだが、ちと違うと思った。

Agi「上げて」 とか Dex上げて敵に「当てやすく」 とか Vit上げて「死に難く」とか思った

個人的にパッシブ殴り系にTheSign*2は不要と思いますた。

それとステータスの前に、ゴールデンメイスをカンカンしましょうね。
いやまぁ、どーでもいいんですけどね ノシ

あげげては誤字だとおもうよ!
他のは何も言えない!

ダブルサインに関してですがあそこら辺は趣味が半分ですが
ちゃんと計算して確殺減るからやってるって!
効率だけならAgiカンストすればいいんです

ゴールデンメイスはSB出る前に殺しちゃったらつまらないじゃん!
という理由です。決してかんかんを忘れてたわけではありませんよ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/74-9ea28523

