スポンサーサイト 


罰ゲーム?@みらん 

なんだか罰ゲームをやらなくちゃいけなくなったので

ROユーザーの12の質問を自分で作って自分で答えるようなのでだらだらとやろうと思います
1.ROをやろうとしたきっかけは?

  きっかけは当時巡回していたニュースサイト等でよく記事にされていて気になってやり始めたのかな、どこのサイトとかは古すぎて覚えてません

2.自分のいる鯖はどこ?

  リサです

3.メインの職業は?

  今はチェイサーです
  一番適当な理由ではじめた職業が転生してしまうなんて思いもよりませんでした

4.最初にやった職業は?

  最初にやったのはWIZです
  WIZをやった理由は幻想の世界なんだから殴ったりじゃなくて実際にない魔法で遊びたいと思ったから

5.好きな職業は?

  ローグが好き、あまり必要とされない分自分の好きなように遊べる(悪い意味じゃなく良い意味で
  あとは殴りプリが大好き!
  行動の広さ。「誰かがいるから遊びに行ってみよう」等の散歩感覚で行きやすい
  中途半端な分いろんなキャラと組みやすいキャラだと思ってるけど支援プリには激しく劣る
  そんな中途半端さ、決して弱くはないところが好き

6.最初に入ったギルドは?

  最初はPvギルドに
  当時はGvなんてない時代でしたけどね
  その当時の相方がWIZでその人がいたから入っただけでPvやったこともなくWIZとWIZのペアやってました
  そのうちにマスターの人が他のギルドへいくために解散
  とりあえず居るだけのギルドみたいな感じでした

7.トラウマは?

  BotをBotと知らずに喋りかけてたことが多々・・・
  Botの判別なんて一年以上できませんでした

8.一番嬉しかったことは

  ヒルクリを手に入れたこと
  当時はWIZをやっていてヒルクリさえあれば回復財いらないと何度おもったことでしょうか
  やっとお金がたまって買えた時は凄い嬉しく赤いも等の人が集まるところでヒールやりまくってたことも

9.悲しかったことは

  ○ー○○のギルドの方々が次々にROを引退してしまったこと
  一緒に遊んでる仲間が消えてしまうのは悲しいことです

10.好きな場所は

  時計3です
  殆どのキャラで最終狩場に位置づけてる存在
  WIZでだらだらといた狩場
  ローグは転生までの最終狩場
  ハンターも時計3が最終狩場
  あそこは何故か分かりませんがとってもいい場所

11.RO内の時間が戻るとしたらいつまで戻りたい

  コモドか亀島パッチくらいのあの雰囲気が好きですが戻れないものはしょうがない
  今を全力で楽しむしかないですよね・・・


12.好きなNPCキャラは何

   ソロ軍団
   結婚式の場所に居るNPC、ソロの人たちの心を映し出す人達です
   あの人達のように強くなりたい

スポンサーサイト

コメント

誰かに

月刊ミランと聞いたのだが(´・ω・`)
このペースは一体!?

増刊号とかあるんだよ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/75-6d324c74

