スポンサーサイト 


求PT)76Agi支援プリ@ノーレッジ 

最近ROをほとんどやってなくて書く事がないため、気付けば一月放置してました。
明日は大型パッチがくるけれど、正直なところ以前みたいに接続するかは微妙なところ。
ガンスリある程度育てたらまた引っ込みそうです。

支援プリのやる気はあるんだけど、組める人が少ない上に誘ってくる時に限って私の都合が悪い間の悪さ。
週半ばは大抵課題に追われてます…。
まともなSCがなかった…
活発にというわけじゃないけどCABALやってます。
始終キーボードを叩くのでまともなSCが取れません。
予想していたほどアクション性がなかったのが残念。
ムービーでは無双シリーズよろしく暴れまわってるのにね。(´・ω・`)

このゲーム、スペースでドロップを回収できるんです。
この間一週間ぶりにROにはいって狩りやってたら、気付けばチャット欄に大量の空白が…。


友人に結構対戦する相手がいるので、ポケモンも買ってみました。
知ってるポケモンと知らないポケモンがいい感じに織り交ぜてあるので、懐かしさと新鮮さを両方味わえて結構面白い。
とりあえずプレイ時間50時間超の人達に追いつかないと…。

そういえば初代が出てもう10年くらいたつんだっけ。



一応ROのこと。全くやってないわけじゃありません。
神器クエの話。
わざわざ神器来たことを教えてくれたので、せっかくだから以前やりかけてた3次クエの続きをやってきました。

これで3キャラ目
ペコペコc、ペコペコの卵cに続く3つ目は何の関係もないマンドラゴラc。
ピッキかすごいピッキあたりを予想してただけに肩透かしを食らったような気分でした。


4次クエ開始の瞬間
なんか私が4次クエ開始の定員だったみたいですよ。
今回は身内からも4次クエ勝ち取った人がちらほらと出たみたいです。
駄目だった人は次がんばりましょう。私は面倒くさいから今後も3次やってることにします。
スポンサーサイト

コメント

先生!
日記のカテゴリ雑記(ミラン)になってるYO!

変更忘れてた!
修正しました。

求PT)
ってタイトルつけながら
真っ先に目に入るのはCABALのSSだったりするね。

ポケモンおもしろいですか?
世間では既にミュウ的ポジションなポケモンを出す裏技が発見済みらしいですね。
DSになっても裏技とゆーかバグとゆーか・・・なものがあるとは。
実はちょっと欲しいけど周りにやってる人がいないのでしかたなく我慢してます(´・ω・)

なんかコメントの順番がおかしくなってるような…
うちの環境だけかな?

>maltedさん
PTやりたいのは本当ですよ?
ほら、活発にやってるものから紹介するべきかなと思って。
信じて!

>蒼さん
ポケモン面白いですよ。
システムが追加されてる中でも、どこか懐かしさを感じます。
隠しポケモンの見つけ方だけどあんなの見つけようと思って見つかるもんなのかな…。
対戦ならWi-Fi利用できる環境なら誰とでも出来る!
と、つい最近環境が出来た私が言ってみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/76-12710a5e

