 


乱れ撃ちか一撃必殺か@ノーレッジ 

フィゲルパッチが来たわけです。
なんか大半の人が新ダンジョンそっちのけで、忍者とガンスリンガーに夢中に見える今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

知り合いの忍者とガンスリの比率を比べるとガンスリ、それもほぼ全員がピストル-ガトリング型のようですね。
やはりガトリングのAspdと高威力のピストルスキルが魅力なのでしょうか。

かくいう私もガンスリを育てているのですが…
フルバスター!

フルバスターで遊んでいます。

最初も私もこんな感じのピストル-ガトリング型を考えてたわけですが、

http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10noandBFX1Jk1cY

まわりが同じような型ばかりじゃ面白くない。
というわけでピストル-ショットガン。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10nb2nDx1sNmncY

とりあえずここからの派生を考えてる状態です。
射程はハンドガンでも8あるしいらないかなとか考えたり、ラピッドはフルバスターで代用できるかなとか試行錯誤中。

育成はLv35まではライフルで繋いでいったほうが楽そうです。そこからは各自好きな武器に。将軍様やジオのお世話になる人も多いみたい。
私はひたすらメタリン狩り。フルバスターLv1で稀に倒せない程度なのでさくさく狩れます。そろそろ50台なので新しい武器が装備できるレベルを目安に狩場を変えようかな。

<おまけ>
グゥレイトォ!
とりあえず思いついちゃったからやってみました。
分かる人だけ分かってください。グゥレイトォ!

コメント

ミランさんとノーレの融合が進んでいるようで(ぁ

またカテゴリ変だよ!

またやってる…。
眠い時に書くもんじゃないなぁ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/77-92c0279c

