 


パンヤで負けたため@ノーレッジ 

誰も待っていないと思いたいけれどお待たせしました。
人の不幸は蜜の味、人を呪わば穴二つ…はなんか違うかな。罰ゲームの時間です。

今回のテーマはポエムを書け、テーマは「忘れたくない、このきもち」
何時どういう時にこう思うのかは誰もわからない

嬉しい時にくるのか 悲しい時にくるのか

怒りからくるのか はたまた愛しい時にくるのか

ただ共通しているのは

大切だと思っているから忘れたくないということ





ポエムとか書いたことないから勝手が分からない…。短いし。
さて、私はどんなきもちを想像して書いたんでしょうね?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/79-bc9080c8

