スポンサーサイト 


漸化式を使う証明が嫌いでした@ノーレッジ 

大分前からことあるごとにツンデレだとかツンツンだとか言われてます。
最近ログインするなりツンデレ言われるようになってきたのでいい加減に私がツンデレじゃないことを証明してやろうと思ったんです。

というわけで

http://kantei.am/1901/

このサイト使ってみます。
もう誰にも私をツンデレとか呼ばせない!
結果



認定証



・・・



きっとこのサイトが正確じゃないんだよ!私は認めない!














こんな筈じゃなかったのに…。
スポンサーサイト

コメント

これはAランクのツンデレだね!
おめでとう。
これで誰もが認める結果になったよ!

まりみて読んでる時点でツン 確定じゃない?

ノーレもアンサガ!
カスタムロボ!
おきょ

ノレさまの突き抜けたツンデレ度に嫉妬。

そんな私は60そこらでした。自分でも意外です。

認定証

蒼さんのツンデレ度は、

95です。


ノレさん超えちゃったよ!!!
偏差値65.5だったよ!!!
このサイトはきっと正確じゃないと思う人(2/20)

久しぶりに覗いてやってみたら。。。

89度です。

このサイトはきっと正確じゃないと思う人(3/20)

>御坂さん
誰もが認めるっていうのは間違いです。他の人もこのサイトは正確じゃないっていってるし何より私自身が認めない!

>まかさん
マリみて読んでる=ツンなの!?
とりあえずなさそうなので信じません。
それとアンサガはともかくカスタムロボは買う気はありません。

>キノコ様
60くらいだったら納得したかもしれないんだけどねー…。さすがに90台はちょっと…。
ところでキノコ様は自分は高いと予想してたんですか?
>蒼さん
95!私より高い!
蒼さんに限ってそんなはずはないと思うからやっぱり正確じゃないと思うよ!


実は好きな人の前では…とかいうやつですか?

>せぷさん
89…。
なんか蒼さんといい私の点数がそんな高くないように錯覚できる人々ですね。
もうちょっと報告があれば正確じゃないかどうかわかるかも?

ツンデレ度56 偏差値38.3

一番重要なのは偏差値かと思った。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/80-69258146

