スポンサーサイト 


ペットと戌@ミラン 

少し前にRO内ペットの戌を見ていいなぁと思ってました
RO内のペットは実装直後から比べて凄く安くなったのですが
一部のペットはまだまだ高価なものです

子デザートウルフ卵もその一部に属され、買うとなるととっても高い!
テイムアイテムも売ってることが少ない貴重品なのです

その内機会があればテイムアイテムを手に入れてテイムしたいなぁと思っていました
テイムアイテム

そんなことを思っていたある日
露天に出てたんだよ!!
こ、これは買うしかと一個300kもする骨を4つゲット!!

後日まかせてよの人がいたので一緒にコデザゲットの旅に!

コデザがどこにいるのか忘れかけてたのですが
まかが密集地帯を知っているとのことで着いていきました
コデザの大群

現場についてみるとコデザの大群に襲われてるまかが!

こ、これは危ない

テイムする前に助けないと・・・

MSで一掃のつもりだったのに・・・

そのとき持っていた盗作のメテオストーム3をぶっ放したんですが
子デザートウルフが予想外に強くてダメージが与えられない!!
流石野生の犬っころだ・・・
プロで飼いならされている戌とは違うぜ
適当に殴って数を減らして
こいつらの中から一匹お持ち帰りしてやる!とテイムを開始してみました
まかにテイムアイテムを一個渡してテイム開始
手持ち3でチャレンジです

いけっ!
失敗・・・

まだ一回目だし余裕余裕
失敗・・・

最後じゃん・・・きっといつもみたいに大丈夫
失敗・・・

全滅

け、けどまだまかがいる!まかならきっと!
と思っていたら一発成功してくれてお持ち帰り成功に!!

これで犬ライフを送れそうです

しつけがなってない

難点は野生だけあってそそうが多いです

スポンサーサイト

コメント

今度わんちゃんかしてね

名前つけるから^^

透明な頭の防具あるけどいる?
この前伊豆で出たのよ。
いるなら連絡おくれ

>ま
名前つけないで!
カレーとかつけられそうだから!

>黄河さん
あの金魚鉢はまの人がくれたので大丈夫ですー
連絡遅れてすみません

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/81-70f520a7

