スポンサーサイト 


苦し紛れ近況@ノーレッジ 

書くことがないというのに書かないといけない状況ほど厳しいと思うんです。
いまなら伊佐坂先生の気持ちがよくわかります。
課題ばっかりやっててこれといったことがないから近況とか?
ガンスリのこと

いつの間にかLv77まであがっていました。
Lv別の狩場、動向は次のとおり

~Lv50 メタリン狩り
Lv50~ OD1Fショットガンパッシブ狩り
Lv58~ クエストとかクエストとかクエストとか
Lv70~ OD2Fハンドガン狩り
Lv75~ GD2Fハンドガン狩り

Agi型Lv60台が避けない、火力低いでかなり厳しそうだからクエストに逃げました。おかげでJOBが低い…。
デスペラード
デスペラードの使用感はこんな感じ。(デスペラLv9、Dex70、+8黒薔薇に持ち替え)
どうみてもうちの騎士より火力高いのはきっと気のせいですよね?


全く関係ないこと

だれかこれに合格してくれませんか?
スポンサーサイト

コメント

100点越えたのに不合格でした(´・ω・)

>蒼さん
私もそこそこの点数取れたのに不合格でした。
この入試問題合格できる人いるのかな…。

1浪して頑張ったけど
256点で不合格・・・
てか800点とか無理でしょorz

>maltedさん
これは予想以上に難関の予感。
私はもう諦めたので期待してますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/82-60f82952

