スポンサーサイト 


兄貴の苦情は受け付けません@ノーレッジ 

当社比テンション5割減、やる気3割減のノーレッジです。
なんというか…うん…お察しください。
帰省の旅中に戦場の絆やりに行ったらゲーセンの大隊名がPBツンデレとかいう名前でさらに凹みました。何か因果とかそういうのをを感じます。

さてと…なに書こう。
えーとROのこと、転生式とか某ギルドの忘年会とか参加してました。


おわり












…非難とかきそうなのでちゃんと書きます。

とは言っても…SSあんまりないんだよね…。



まず、図書館在住ボスさん(仮名)の発光式。
最近図書館に行かなかった…というか行く暇がなかったから本当にいつの間にかでした。
というか後輩分の某アサの子も発光直前なんですけど…。
恐るべし図書館。後輩に追抜かれると少し凹む…。
サンタ転生
おめでとうございます。



続きましてRG忘年会。
惜しくも欠席者多数でしたが…。新年会に期待しましょう。


ぼこぼこに…
ポリン箱開封のときのこと。
開始早々、強気な発言をする兄貴。





十数分後…





…されました
アクエンどころか通常沸きポリン系の大群+でかポリンにぼこぼこにされる兄貴と全く助ける気のないギルメンたちが。
きっと信頼されてるからだよね♪

それとこの日をもってうささんがRO引退となりました。
たった1年程度の付き合いでしたが普段の物静かさと兄貴をいじるときの差が印象的な人でした。
お疲れ様です。



最後にほのかの発光式。
なんというか早すぎです。
発光枝ファイト
とりあえず最後尾でぼーっと眺める方向で。なんか私だけ異様に暗く見えます。

…人気あるなぁ。


発光後
そして発光。なんかオーラに違和感がない…。

記念撮影
ともかく発光おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/83-b3519b61

