スポンサーサイト 


月刊ミラン 

月刊ミランの締切日を過ぎまくってましたミランです

チェイサーミランがベースレベル80になりました。
そろそろステに特徴がでてきそうな時期なので晒そうと思います。

ベース80

ステとしてはこんな感じでAgiを削ってその分をStrとDexに注ぐような振り方をしています。

最終的にはDexを補正込み60か70まであげてリビオ等に当てやすくするのが目標!
strは転生前のアクセフリーで100というのをとりあえずの目標としてます

適当にソロ狩場を列挙

・スリーパー
 ジュノーの→↑マップにあるスリーパーマップです
 このマップは錐があればとっても美味しいマップ
 盗作はヒールで行ってます
 一番の重要ポイントは
 ブリザ忘れて上書きされてもリログでなおるのでブリザの練習にもってこい!
 ソロは殆どここで上げました

・GD3
 ゲフェンの3Fにあるマップです
 持ち物は無形剣・月光剣・マミー一枚入りの小型グラ・QMカッターの4本です
 盗作はBBで回復はQMカッターに頼る感じで
 まだ今の段階だとspが足りなさそうな雰囲気が漂ってるのでもう少し強くなってからリベンジ予定

・オットー
 みんなの友達オットーマップ
 他がいけるようになるまでの繋ぎでした

もっとレベルが上がったら時計3、火山1とか監獄1・2をソロ狩場にする予定です
チェイサーの難点はブリザ忘れ(;´Д`)調子のるとすぐ狩場から追い出される



追伸
結婚しました

モンクの人と結婚しました
スポンサーサイト

コメント

[゚д゚]<Lukもアイシテ!!

ご結婚おめでとうございます。

スリーパーは美味しいですよね!
経験値だけじゃなく、金銭的にも。
特にこのデフレの世だと地塊が美味。

この前ひさしぶりに行ったらローグだらけでびっくりしました。

え?80でまだ火山にいってないの?(マテAGI重視

>蒼さん
ありがとうございます。
スリーパーはレアがないかわりに収集品と土塊がとっても美味ですね。
錐一本でいいんで案外ローグが多いんですよ。

>御坂さん
ちょ!あのフリーで火山は自殺行為なんだぜ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/84-8185d5f1

