 


人柱オンライン@ノーレッジ 

ガンスリのステ紹介。人柱まっしぐら。
ガンスリ
取得スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qo3GK1sNlacY

主要武器
+6ダブルハリケーンガリスン
+6ダブルキングバードサイクロン
+7ハロウドブラックローズ
+8キングバードブラックローズ
+10ボーンドブラックローズ
+6デストロイヤー
+6キングバードインフェルノ

コンセプトはとりあえず全ての銃器を使える…だったはずなのですが、基本デスペラードで済む事実、フルバスターはLv1が一番使い勝手がいい現状が浮き彫りになり取るものは後悔していないけど取る順番を間違った気がしてならない状態です…。ピアーシング欲しい…。
さらにJOBカンストがLv96付近となるためこれから相当苦労することになりそうです。
さて、これから育てば20ポイント分スキルをとっていくことになるのですが
案1:http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qo3GKqssNlkcY

案2:http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qo3GKqsJamncY

論外:http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qBabanGKHSJ2cY

案1は仮想PT案。スプレッドLv10でSG全範囲カバー!これで氷割りも楽!…多分SP足りなくてそれどころじゃありません。きっと人柱まっしぐら。
案2は敵単体に対しての威力を追及。目標はフルバスターLv10でマジDOP1確殺!SP問題さえなければ単体には大安定。
論外については論外としか。1500円消費で型すら変わります。

Lv80現在の狩場はGD2Fと時計B4F。Fleeがもう少し育つまでここからでられそうになさそうです。そろそろ抑えに抑えた火力も息切れ気味。苦労は多そう…。

おまけ
ライフルとショットガン
上がライフル、下がショットガン持ったときのステータス。
命中があがるライフルはJK対策などに○。ショットガンはようやくAgi初期値ノビが武器持った攻撃速度と張り合えるくらいになりました。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/85-e6f5709b

