スポンサーサイト 


別名他職お試し垢@ノーレッジ 

ようやくレポート地獄が終わりました。
これで単位落ちてたら来年つらいなぁ…。

で、それにあわせて全体がそこそこ育った2ndを休ませて3rdを解凍です。

1stは?とか言わない!
さて、いつもどおり近況。

髪形は変わらず
さりげなくケミ作りました。
2nd停止するから商人系欲しかったしちょうどいいかなって。

建前はこれくらいにして本当は鳥育てたかっただけ、鳥かわいいよ鳥。





とりトリ鳥
まあ亜種なんですけどね。
名前どうしようかな。


えっと、他キャラのこと。
3rd停止の際に別垢の装備のためにメイン武器を処分したアサシンですが。

ストーブ破壊
なんか…、適当な武器でもそれなりに戦えてます。
消してクルセにしようと思ってたんだけどおかしいなぁ…。

さて、3rdの一応メインな拳聖のSSはっと…







えーと

画像はニブル秘境村での狩りの風景
こんなのしかなかった。まあいいか。
スポンサーサイト

コメント

携帯から失礼するお

ミランとわいふぁい中に接続障害になりモデムが赤くなってきれたんだ。


その後ネット繋ごうとしても

『ユーザーIDまたはパスワード、あるいはその両方が無効なため接続出来ません』

とかwwww


呪いですか?
二倍期間中に帰れるといいんだが、、

>まかさん
なむすぎです・・・急に居なくなったんで回線かなぁとか思ってました。

復帰できたようでなによりです
またわいふぁい対決するんだぜ?

コメント欄乗っ取られた…。(´・ω・`)

絆は何も残らない(;ω;)

ゴクシはかんぎんぺいが残る


導き出される答えはひとt

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/86-b1aa1f2e

