 


影分身+どくどくは過去の話@ノーレッジ 

2月27日のメンテでROのキャラスロットが5つに増えるそうです。
テコン実装と一緒にやってくれれば垢増やす必要なかったというのに。
垢縮小するべきか、増えた垢にキャラを作って遊ぶべきか…。
まあ、実行するのは追加されてからしばらく先になりそうですけど。

これから忙しくなるので今月はもう書く暇がなさそうです。
3月は書けるのかな…。
 2倍期間のこと、こういう期間は必ず私はサボっていたんですが今回は違いました。しっかり育ててましたよ!
TU狩り

支援プリを、なぜかTU狩りで。
2時間ほどで久々にレベルがあがりました。

あとは…

手伝いその1

いつの間にか転生1次まで育ってた愛弟子を転職まで手伝ってみたり
手伝いその2
臨時で手伝い募集してた製造BSの子を手伝ってみたり

某ギルドの低レベルPTの壁やってみたり…

結局あんまり自分のレベルあげませんでした。

しゅ、就活が終わったら騎士あたり転生させるよ!



                                            …多分



 ゲーセンのこと、年末あたりから友人の誘いもあって頻繁にゲーセンに行くように。ここまで通うのは高校時代以来かな?
お目当ては

http://www.gundam-kizuna.jp/
これと

http://www.arcanaheart.jp/
これ

主に前者のおかげで家計が火の車です。2クレジット500円はちょっときつい。
隣の市に行かないと置いてないのが救い…。



 ポケモンのこと、ROつながりの人と対戦→惨敗、リアル友人と対戦→惨敗
見た目と懐古で勝てるほど甘くないことを再認識しました。
それにしても毒ポケモン強くなったなぁ…。

というわけで本格的にバランスを考慮に入れて再編成中。
あんまり有名どころは使いたくないけど強さ考えるとどうしてもはいるのがいただけない…。

見てないと思うけれど対戦してくれた方に宣言。

初代から使っているハピナス(ラッキー)だけは絶対はずしません。
あと露骨に弱点つくような組み方はしないように努めていますが、どうしても鋼ポケモンor超ポケモンがはいりそうです。ごめんなさい。

金銀時代はハピナス一匹で伝説級を薙ぎ倒してたのに時代は変わったなぁ…。



それとブログを消したお二方のリンクをはずさせてもらいます。
うささんいままでお疲れ様でした。
まかせてよの人は消すなら消すと一言くらい言いやがってくださいね。

コメント

扱いが。。(;_;)


何かの拍子で関東きたら相手するから対戦しようぜ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/87-c2a019d7

