スポンサーサイト 


久々に気分が乗ったので@ノーレッジ 

3月更新できました。でも今回は文字だけ。

就職活動ばっかりで憔悴中のノーレッジです。
地元じゃ就職するには不便なので福岡で頑張ってるんですが片道2時間は結構つらいんです。
精神面とあと経済的に。
もう読む本がないからポケモン育てるしかありません。
なにかおもしろそうな本、できれば小説とかないかなぁ…。

ところでこのブログ、どんどんいらない機能が増えてる気がするんだけど気のせいですか。



さて、就職活動のはなしなんて聞かされてもあんまり面白くないと思うので現状だけ、ちょうど説明会と適正試験と面接が入り乱れておそらく一番忙しい時期です。

ほとんどの人がついていけないポケモンのはなし。
当初の目的からずれはじめました。
某毒使いの人の影響なのか縛りPTにあこがれるようになって現在ノーマルタイプ縛りでいそいそと育成しています。
一応メタグロスとかヨノワールとか育てたんだけど日の目見るのかな…。

ゲーセンのはなし。
就職活動はじめたばかりのころは通う余力があったんですが、現在のところ戦場の絆やる暇なんてないです。
アルカナは誰かやってるときに乱入する程度。
勝率はそこそこになってきたかも。

RO、パンヤのはなし。
やってないといわれるとそれまで、やる気のなさと忙しさで育成休止中。
話すのは好きだから繋いでいる程度。
いちおう垢縮小して拳聖作り直しているけど元のレベルになるのはいつのことやら…。
パンヤは気が向いたら大会、無言あたりを中心に参加中。ようやくジュニアに。
実家のモデムの挙動が変なのでいつ鯖缶くらうかびくびくしながらやってます。

おまけ
グルメの拳
スポンサーサイト

コメント

縛り

縛りって何かいいですよね!
タイプばらけた方がいいと分かっていてもいいですよね!
気分はジムリーダーですよね!

某毒使いさんと思われるブログ拝見しました。
憧れるものがありました(´¬`)
こっちも是非エスパー部隊を・・・

私の場合は見た目も結構重視してたりします。
強くても気に入らなかったら意地でも使わないんですよね。

エスパー部隊期待してます。
完成したらノーマル部隊で応戦しますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/89-f84b50ea

