スポンサーサイト 


三麻で負けたため@ノーレッジ 

久々の更新は罰ゲームとなりました。
ここ一番で振り込むのが私らしいです。


今回のお題は好きな歌ベスト5
同じ人が歌っているのばかりだと面白くなさそうなのでなるたけかぶらないようにします。
第5位:薔薇獄乙女(ALI PROJECT)
思いっきり誰かさんと妹の影響です。
曲調で入る傾向がある私の中では珍しく、最初に歌詞が気に入った曲でもあります。
ええ大好きですよ暗い曲。

第4位:君のためなら死ねる(ラブラビッツ)
知る人ぞ知るというか…。
同名のニンテンドーDSソフトの主題歌です。
歌詞が壊れてます、最後のほうはわりとまともだけど。

第3位:Song of MANA
聖剣伝説LOMのメインテーマ。
歌詞聞き取れません。スウェーデン語らしいです。
聖剣っぽさが歌に表れてていい感じです。最近のFFとは大違い。

第2位:GONG(JAM PROJECT)
第三次スパロボα。
JAMプロ結構好きなんだけど個々が歌っているやつのほうが好きな歌多い気がします。

第1位:緋色の風車(Sound Horizon)
サンホラ。
曲調はこれが一番好き、歌詞で選ぶとまた違うやつ。
歌が入る部分より台詞とか伴奏の部分のほうが好きな変り種。


基本的にあまり歌聴かないけどこんなもんかな。
J-POPなんかは聞かないわけじゃないけど基本的に嫌いなんでランク外です。残念でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/90-76d2a764

