 


( ´Д`)@ミラン 

罰ゲームですよ

私にとってのほのか像らしいです


ほのかのことをどう考えてるかということらしいです

どう考えてる言われても( ´Д`)なんでこんな罰ゲームだすん

この人は天才気質なんだなぁとか
なんていうか微妙に世間ずれしてるなぁ
面白い人だなぁ一緒に遊んで手飽きない
自分を分かってて強みになる部分を利用して人を使ってるんだなぁ

とか色々ありますが一番の楽しい部分は
なんであんなにほのかの周りには同じタイプの人間が集まるんだろう
と色んな意味面白いと思っています

ノーレとか見てると楽しすぎて( ゚Д゚)y─┛~~

ほのかに対してそういう感情はないんで蚊帳の外から見守ってます


コメント

そんな風に見られてたなんて\(^o^)/

天才であり秀才であるとすごく尊敬してますよ\(^o^)/

遊んでて楽しいよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/91-8492e61a

