スポンサーサイト 


慢性特記事項欠乏症@ノーレッジ 

そろそろ一部からブログ更新しろとうるさくなってきたので更新するんです。


…でも書くことないよ?
適当に現状書くしかないかな…。
えーと研究室ぼちぼちはじまりました。自分なりにカスタマイズしていいそうですが、某友人のPCを見て引きました。反面教師にしていつも以上に飾りっ気なくすることにします。

これだけじゃだめ?



正確には書けることあるんだけど守秘義務により書けません。
許可が下りたらそのうち書きます。
就職活動のこと
内定1つとれました。
あと最終面接の結果待ちが1つ。
多分もうしばらく続けるかも?

ポケモンのこと
久々に対戦。オオスバメ大暴れ。
いや、運の要素も結構あったけど…。
でも趣味パーティには趣味パーティで戦うのが礼儀なんだろうなぁ。
イーブイ軍団完成させないと。

ROのこと
新キャラブーム続行中?キャラが増えたり減ったり。
ファイアピラーの性能がブラストマイン等みたいに巻き込み倍加するらしいのでFPwizを作ってみました。これで何人目のマジ系なんだろう…、育成パターンが決まりきってて困る。
どんな感じかは現在練習中、SSもしばらくお待ちください。
それと現行の80ガンスリをキラキラさせてハンドガン-ライフルにしたんで、D>Iなショットガン-グレネードガンスリを育成中です。育てばRO開始2年目にして初めて防御ステがVitのキャラができることになります。



現状ジオ一匹倒すのにSP75消費する燃費の悪さで育成難航中です。レモン使うほど入れ込む気もあんまりないしどうしよう…。

クルセ?星になりました。

<おまけ>
キノコ増えてます
連日の高湿度のためか、ちょっと日陰になるようなところにもキノコが生えているようです。みなさんも頭に上に生えないよう細心の注意を。
スポンサーサイト

コメント

内定おめーです。
私は最初の内定が出た時期が遅かったのでけっこう慌てるものがありました。
さすがのれさまは違う!

イーブイ軍団はいいですね。
でも今のイーブイって7種に進化しますよね。
どれか一匹入れてもらえませんよね。
え、エーフィじゃないですよね(´・ω・)

ありーです。
内定取ったはいいけど微妙なところだからもうしばらく続けることになりそうです。

イーブイ軍団いいよ!
弱点つかれたらどうしようもないけど!
一軍落ちは…ほら
こうげき高いのにそれを活かせる技覚えてくれないあの子とか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/92-0f1ec40c

