 


3歩進んで1歩下がる@ノーレッジ 

GWももうすぐ終わりです。
皆さんはどういった休日を過ごされたのでしょうか。
私は後半ずっと眠くてぐうたらしてました。

さて、日記で逆算すること約一年の冷却期間を置いて、
そろそろ騎士を転生に向けて動き出そうと考えてます。

ギルド拡張も取らないといけないけど転生するとなると急ぎたいんです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。
さて、現在の狩場は時計B4Fとなっています。というのも
生暖かい酒の匂いがする風
アマツのクエストで聖付与が出来るからなんです。
0~5時の間に頼むと闇付与されて殴れなくなりますけどね…。

ちなみに聖付与してAB状態を維持してると…
婆ボウリング
これくらい暴れます。




…もうデスペナも厳しくなってるのにABなんか使うから経験値増えないんだよ。


レベル95
現在レベル95 15.0%
残り 約240M(5月6日午前9時現在)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/95-a1ecf059

