スポンサーサイト 


カメレオンローブ+CT5ホーリー@ノーレッジ 

今週末は就活ついでに実家へ帰省。
ROにつなぐ環境を作らなかったので繋がず、遠ざかる転生。

さらにPSP+FFT獅子戦争を購入、当然はまる元スクウェア信者、さらに遠ざかる転生。

自分が二人欲しい・・・。
グラフィックとBGMはPS版とほぼ変化なくて満足なんだけど残念だったことがいくつか。
・SEがちゃちになってる。矢とか銃で攻撃すると個人的に雰囲気台無し。
・アニメーションが遅いために音ずれ。スケルトンのサンダーソウルが素敵です。

どちらも慣れたら問題ない程度なんですけどね。
あとはイベントが少々追加されている以外はほぼ原作どおり。
ch.2終盤でライオネル城素通りできるのは仕様だったようです。

ch.3のウィーグラフも相変わらずでした。
忍者ラムザに精神統一装備でごり押し。
そのあとだけど
ベリアスに沈黙効いたっけ?
聖剣技で沈黙させたあと二刀流忍者で攻撃、両手持ち騎士で攻撃、フレア、ホーリーのフルぼっこ…。

そのあとのエルムドア戦のほうがてこずるくらいでした。
突撃しないでラファ!エルムドアからハメドる食らって即死しないで!

というわけで現在Ch.4の序盤です。
クラウドは今回使うのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

遂にリアル2垢開始か。
きっと改行コード付きに違いない。


>○い人
きっと改行なしも改行ありもFFTやりたがって大いにもめそうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/97-f70000ff

