スポンサーサイト 


あああああ@ミラン 

また負けた・・・
パンヤ熱がまた出てきてやっていたら負け越してしまいましたよ!

最近少しPSPが欲しくなってきました、
ギレンの野望やりたいなぁ
FFTやったことないけど面白そうだ
しかしあと一押しがないから買えない・・・

罰ゲームやらないと!!
まかのリクエストで

「ほのか像」

またなのか!!

ほのかはなにかについて引き出されてるなぁ
もう前回で言い尽くした感があるんだけど・・・

適当になにかに例えてくと

色に例えると濃い赤+黒+少しの緑
例えになってなす( ´Д`)分かり難いよね

花に例えると鷺草

あとは何に例えればいいんですか( ´Д`)

表で考えていることと
裏の真意が違っていることが多いように感じます

あとは遊びの度合いが凄いよね
なんでもある程度のレベルまでもってくるからすごす

あとはまか像も言われてるんでさくっとやっとこうかな

まか=ゲームとしか認識できない
ゲームをやらせるととことん強いよね
わからないゲームがあればこの人に聞けばおきょ!!
万事解決だね!!


今度こそは罰ゲームにならないようにしないとなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/98-21b0f8f6

